2016.04.04 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2015.11.29 Sunday

平凡な1週間でした☆11月23日〜28日の作業日誌

こんにちは。
今年もあと残すところ1ヶ月ですね。
相変わらず慌ただしい毎日で、ため息ばかりです…。

応援のポチが更新の励みになります☆
にほんブログ村

さて、今週はお仕事をがんばりました^^
ランサーズでは、5,000文字×1記事、2,000文字×2記事。
ココナラでは、700文字×8記事。
合計14,600文字でした。
サクサク進むリライト案件をお休みしているので、その分、作業時間の割りに文字数が少なくなっているのだと思います。

報酬は、ランサーズが16,261円、ココナラが2,754円、合計19,015円でした♪

今週は、順調な1週間でした。
来週もがんばります!

余談ですが、初めてアフィリエイトの教材を購入してみました。ライティングの技術も教えてもらえる教材なので、ライターのお仕事にも役立てていきたいです♪

とりあえず、バナーを始めの方に貼ると良いそうなので、試しに上と下にに貼ってみました。すみません。このブログはアフィリサイトではないのですが、試しにということで…。
お暇でしたらポチお願いします。
にほんブログ村

JUGEMテーマ:在宅ワーク



2016.04.04 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする