2016.04.04 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2015.12.06 Sunday

新しいPCで仕事は早くなった?まだです☆11月29日〜12月5日の作業日誌

前記事でお伝えしたように、PCの引越し中です。

私はWindows10を使い始め、古いPC(Vista)は子供たち用にしばらく使うことにしました。
一応、簡単なフィルタをかけてみたところ、急に動きが悪くなり、子どもに泣きそうな顔をされてしまいました。使おうと楽しみにしていたんだよね…。

何度か再起動してから、フィルタのせいだと気づき、解除しました。
古い上に安全ではないPCで一抹の不安はありますが、ツムツムやWiiの動画を見るだけだったら大丈夫かな…。
これまで子どもたちは、私の仕事の合間に使ったり、同居しているおばあちゃんたち(私の両親)のPCを占拠してしまったりしていたので、それが解消できるといいなと思っているところです。
それにしても、Vistaっていつまで使って大丈夫なんでしょう??

さて、今週のご報告。
ランサーズは、2,000文字×3記事、リライトで1,300文字×3記事、
ココナラは700文字×7記事でした。
合計14.800文字。ちょっと少な目でしたでしょうか。

報酬は、ランサーズが5,990円、ココナラが4,549円、合計10,539円でした♪

Windows10はさすがに動きが速いのですが、今まで使っていたのと同じような環境にするために、ソフトをダウンロードしたり設定を変えたりと、何かと時間が取られていて、ライティングのお仕事は遅れ気味です。
クライアントさんに大きなご迷惑をおかけしないようにがんばります(^^)/

にほんブログ村
JUGEMテーマ:在宅ワーク



2016.04.04 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする