2016.04.04 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2015.12.14 Monday

ココナラでバナーを作成してもらいました!

以前、ちらっと申し上げていた、ココナラのポイントがたまっていたお話の続きです。
前の記事はこちら

迷いましたが、バナーを作ってもらうことにしました。
以前、みんくのイラストを作っていただいた方は受付休止中だったので、
画像カテゴリの中から、Webサイト、ブログ運営者さん向けでバナーを作ってくださる方を見つけ、サンプル画像も気に入ったので思い切っていきなり購入してみました。




私がPCと格闘している間に、ほっと一息つけるステキなバナーが完成♪
それがこちらです。
美容オイルバナー

左のサイドバーにも貼ってみました。
このデザインだけでなく、あと2種類ご提案下さって、どれもすばらしかったのですが、いちばんイメージに合ったものを選ばせていただきました。

私は本当に絵心がないので、500円で気軽に頼んで、こんなにステキなバナーを作っていただけて、本当に嬉しいです!(^^)!
ココナラだと、単発で欲しい時に対応してもらえるのが良いですね。
自分のできない部分をやってもらえますし、分からないところはトークルームでじっくり相談したり、教えてもらったりできるのも助かります。
つくづく便利だな〜と再認識しましたよ♪

私のライティングの出品も、クライアントさんのお役に立ててると良いな〜と思います。
普段は、自分がいろいろ新しい商品に触れられて(アフィリエイトの記事を書く出品です)、短い文章をすき間時間を活用して書いているので、自分にとってお得な場なのですが、こうやってたまに購入してみると、反対の目線でいろいろ思いますね〜。

ココナラで、意外に便利なのが、ダイレクトメッセージですね。
いきなり購入するのが心配な人は、事前にダイレクトメッセージで、これを頼みたいのですがお引き受けしていただけますか?という感じで相談してみると良いと思います。
私の出品でも時々ありますが、事前に大丈夫かな?と思うのは当然なので、ダイレクトメッセージは便利だと思いますよ。

私は、これまでいきなりのお申込みでお断りしたことはありませんが、ダイレクトメッセージでご相談を受けて成立しなかったことは何度かあります。出品のご案内と条件が折り合わないこともあるので…。

まあ、ダメな場合もあるわけですけど、それも含めて事前に気軽に相談できるので、ダイレクトメッセージから進めていくと、初めての人も抵抗なく購入&希望の商品の納品まで到達できると思います!

年末年始の忙しい時も、ココナラで足りないところを代行してもらいましょ♪
まだココナラ未経験の方は、イラスト、占い、記事作成などお試し下さい!




JUGEMテーマ:在宅ワーク



2016.04.04 Monday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする