2016.04.04 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2015.12.19 Saturday

ココナラでもう1つ出品してみました☆12月13日〜19日の作業日誌

先週の作業日誌は、かなりネガティブになっていましたね…。
後から読み返して反省です^^

さて、今週は比較的落ち着いて過ごせました。
早速、ご報告。

ランサーズは、5,000文字×1記事、2,000文字×1記事、1,500文字×1記事、
リライトが1,300文字×4記事。
ココナラは、700文字×10記事。
合計20,700文字でした♪

報酬は、ランサーズが5,090円、ココナラが3,951円、合計9,041円でした。

文字数がやっと普通通りに戻ってきました。
この調子で続けたいところですが…もうすぐ冬休み!
年賀状もまだなので、これからバタバタしそうです。


ところで、昨日、ココナラで新しい出品をしました。
今年の2月に最初の出品以来、新しい出品は初めてです。

いろいろ増やすと管理ができなさそうですし、そもそも記事作成以外に取柄もないので、複数の出品は無縁だと思っていました。
でも、秋頃から受付枠がいっぱいでお待たせすることが多くなっていたので、今回、リピーターさん専用枠として、ほぼ同じ内容で出品しました。

2つの出品は、どちらも枠数を極力減らしていますが、余裕ができたらリピーターさん枠を増やすとか、新規の方のお問い合わせが増えたら従来の出品で枠を増やすとか、調整ができるかなと思っています。
手探り状態ですが、ストレスを少なく利用していただきたいと思うので、スムーズになるのを期待しています〜☆

JUGEMテーマ:在宅ワーク



2016.04.04 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする