2016.04.04 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2016.01.16 Saturday

いつの間にか半月経っていました☆2016年1月4日〜15日の作業日誌

早いもので、いつの間にか1月も半ばです。
お正月はゆっくり過ごしたのですが、4日から始動した途端、
あれやこれやといろいろな仕事・雑用が舞い込み、てんてこ舞いでした。
だいぶ落ち着きましたが、まだ終わっていません…。

いちばん大変だったのは、大学の学科の同窓会の幹事学年になっており、今年の春に同窓会を実施すべく、準備が急ピッチで始まったこと。どの学科でもあるようですが、皆さんおつかれさまです。

そのほか、3月に出張の予定が入り、航空券の手配やパスポートを取得する、というのもありました。

ほかにもあったと思いますが、ライティングの仕事は待ってくれないので、普段以上に自転車操業になり、このブログも開店休業が続いてしまいました。メールの返信もちゃんとできていない件がありそう(*_*;


さてさて、ライティングの成果ですが、半月分を一気にご報告。
ランサーズでは、2,000文字×3記事、5,000文字×1記事、ココナラでは、700文字×15記事。
合計21,500文字でした。

仕事をしたつもりでしたが、半月分にしては少なかったですね。

報酬は、ランサーズが3,874円、ココナラが5,586円、合計9,460円でした。


余裕がなく毎日が過ぎていきますが、もうすぐ娘の修学旅行なので、
この週末は準備をしないと。
最近は毎日、修学旅行の部屋割りやらグループ分けやらの話を
機嫌良くしてくれます。楽しみにしてるのね〜☆

JUGEMテーマ:在宅ワーク


2016.04.04 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
あとむさん、いつも応援ありがとうございます。

三が日はゆっくり過ごしたのですが、その後が怒涛のようでした。ようやく落ち着いてきました。
時間はゆっくり過ぎてほしいですよね^^
  • みんく
  • 2016/01/24 12:05 AM
みんくさん、こんばんは

あとむです。

1月もバタバタしてたら、もう半月が終わりましたね。
1月の残すところもう半分以下です。
まだまだ雑用が多そうですが、頑張ってくださいね^^
応援完了
コメントする