2016.04.04 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2016.01.31 Sunday

のんびり過ごしました。☆1月24日〜30日の作業日誌

各地で大雪の被害の出てしまった一週間でした。
皆さまの地域はいかがでしょうか。
大きな被害を受けた方々は、一日も早く元の生活に戻れますように。

千葉県でも私の住んでいる地域は、今週も雪の心配はまったくなしでした。
美容院に行ったりして、のんびり過ごしておりました。

さて、今週のライティングの成果は、
ランサーズが、5,000文字×1記事、1,500文字×3記事、
ココナラが、700文字×6記事、
合計13,700文字でした。

報酬は、ランサーズが3,938円、ココナラが2,430円、合計6,368円でした。

なるほど、文字数が少なかったんですね。
それでのんびり過ごしていたわけです。
これで、来週仕事を詰め込むことにならなければ良いですけど、
大丈夫かな??

小6の娘の修学旅行まであと1週間。
準備も大詰めです。
スキー旅行なのですが、数週間前まで雪不足を心配していたのが嘘のような状況ですね。
雪の量は心配しなくて良くなりましたが、大型バスの事故もありましたので、今は、無事に行って帰ってきてくれるのを待つばかり。来週の今頃は、親子でドキドキですね、きっと。

JUGEMテーマ:在宅ワーク



2016.04.04 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする