2016.04.04 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2016.02.04 Thursday

お仕事少な目でした☆2016年1月のお仕事成果

2月になり、節分も過ぎてしまいました。
昨晩は、南南東を向いて太巻きを食べる、豆まきをする、という2つはしましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか。
ひいらぎを飾るとか、いわしを食べるとか、いろいろな習慣があるみたいですね〜。

さて、遅くなりましたが、1月のライティングのお仕事成果です。
ランサーズでは、23,974円、
ココナラでは、12,822円、
合計36,796円でした。

ちょっと少なかったですね〜。
月4万円は家計に入れたいとおもっているので、これでは赤字。
2月は…、短いですけど、がんばります!

*(追記)最初に投稿した時、記事タイトル間違えてたので、直しました。すみません。




2016.04.04 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする