2016.04.04 Monday



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2016.02.20 Saturday

卒業前の静けさ?!落ち着いた日々です☆2月7日〜20日の作業日誌

前回の更新からあっという間に2週間経ってしまいました。

マイペースの更新で、ご訪問いただいている方には申し訳ありませんm(__)m

その間に、娘の修学旅行は無事に終了しました(^^)/
インフルエンザにもかからず、終始元気で、「楽しかった!!!」という大声とともに帰宅しました♪
初めてのスキー、初めてのおみやげ購入、車酔いするのにバスの長旅、と親としては心配ばかりでしたが、子どもはケロッとしてますね〜。

ひとりだけ、体調が悪くて参加できなかった子がいたそうで、残念でしたが…。時期が時期だけに、体調管理が難しいですね…。

娘は卒業まであと1か月。学年末の行事や卒業式の準備など、楽しく忙しくしていますが、私も含めてほかの家族は、普通の日常に戻っています。

ということで、この2週間、後半はわりと落ち着いて仕事ができました♪

2週間のご報告。
ランサーズは、2,000文字×5記事、5,000文字×1記事、1,500文字×2記事、リライトが1,300文字×7記事。
ココナラは、700文字×17記事。
合計39,000文字。

2週間あったので、最近にしては文字数多かったですね。
ココナラの受注が順調で、嬉しい悲鳴です^^
少し枠を増やしたのですが、それでもお待ちいただくことが多くなっています。これ以上増やすと納品が予定通りできなくなるので、しばらくはこのままのつもりです。

報酬は、ランサーズが4,450円、ココナラが10,014円、合計14,464円でした。

ココナラは、短期間で納品してすぐに報酬が入るので、作業に見合った報酬額になっています。ランサーズは、1か月単位のお仕事がほとんどなので、作業と報酬が入るタイミングにずれがあるんです。

子どもたちの春休みまであと約1か月なので、それまでは今のペースで続けたいです♪

では、また来週!

JUGEMテーマ:在宅ワーク



2016.04.04 Monday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする